2016年12月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ

お久しぶりの更新になります!

2013/02/24

あれから何年たったのだろうのリンです。 こんばんは!

最後に更新したのが2011/04/03。 時が進んで既に2013/2/24になりました。

実は色々ありました。色々あり過ぎて閉鎖しようとも考えたのですが、

意外と見に来てくれる方が多いのでチョコチョコ更新していきたいと思います。

沢山更新ネタはあるのですが、トピックスだけ先に御連絡します。

  1. 結婚しました
  2. 新婚旅行に行きました
  3. 子供ができました
  4. パソコンパーツが思いっきり進化しました

ボチボチその辺を日記に書いていければと思っています。

合わせて、最近は企業モニターってのが流行っているんですね!

「ハイシートで軽量!赤ちゃんにとって最高に気持ちいい快適空間を実現する、
待望の新軽量ベビーカー「エアリア」を100名様に先行モニタープレゼント!」

今子供のチャイルドシートの購入を考えているのですが、

ベビー用品で大手のアップリカさんがモニター募集をしていました。

これメチャクチャ欲しいですね! 重さ4.8Kgで高さ53cmのハイシート!

お米1袋分で持てるチャイルドシートでハイシートは中々ないですよ><

 

 

ほか、家電製品大手のパナソニックさんが、ブログモニターを募集したりしていました。

プチ食器洗い機のNP-TCR1が凄く欲しいです><

 

必須事項ブログなので、このサイトを活用して行こうと思います☆

仕事を続ける事の難しさ

2011/04/03

久しぶりの日記になってしまいました。

何とかボチボチ元気に頑張っているリンです。

 

この投稿の続きを読む »

Sandy Bridge搭載のパソコンが当たった!

2011/02/13

最初はSSDが欲しかった。ただそれだけだったのに・・・のリンです。

こんにちは。 タイトルの通りSandy Bridge搭載のPCが当たりました!

いぇ~~~い!

2011021300

この投稿の続きを読む »

USB2.0 & NASのハイブリッドHDD 1TBが当たった!

2011/02/06

今年は神当たりをしているリンです。こんにちは。

最近は日記の更新をしていなくてすいません。

ドップリzigsowにハマっておりこちらそっちのけです(笑)

EPSN0056

この投稿の続きを読む »

地デジチューナーが当たった!

2011/01/16

本当はSSDとCore i7が当たりたかったリンです。こんにちは。

去年の日記で、『PS:そう言えば去年良い事がありました。それは次回の日記で~^^』

と言って、連絡遅くなりました。タイトルの通り地デジチューナーが当たりました!

EPSN0041

 

この投稿の続きを読む »

年末年始の写真が届きました

2011/01/04

明けましておめでとうございますと挨拶をして早4日。

リンは明日までお休みです。

今この年末年始の振り返りの日記を書いておりますが・・・、

会社に行きたくないー!

 

この投稿の続きを読む »

PCの中を年末年始の大掃除

2011/01/03

皆さんはパソコンの中は綺麗にしていますか?のリンです。こんにちわ。

パソコンはデータが頻繁に入れ替わるので定期的なメンテナンスが欠かせません。

今日はそんなメンテナンスに欠かせないソフト達を紹介します。

 

この投稿の続きを読む »

新年明けましておめでとうございます

2011/01/01

2011年いい年になるように頑張ります!のリンです。

皆さんはどんな大晦日を過ごされましたか?

良い新年を迎える事が出来ましたか?

 

この投稿の続きを読む »

先輩のマシンの強化の件

2010/12/19

久しぶりに血が滾るリンです。こんにちは。

今日は久しぶりに先輩のPCについて真面目に真剣に語りたいと思います。

宜しくお願いします。

 

この投稿の続きを読む »

忘年会

2010/12/19

毎年この時期になるとお決まりですねのリンです。こんにちは。

先週の金曜日、先輩と忘年会をしてきました。

とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 

この投稿の続きを読む »